ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

ミニブタが赤ちゃんを出産

10月8日にミニブタのクーちゃんが赤ちゃんを出産しました。
小動物ふれあい広場にてご覧いただけます。
黒2匹(♂1♀1)とピンク4匹(♂4)の六つ子です。
ワールド牧場情報
クーの赤ちゃん1
クーの赤ちゃん2
クーの赤ちゃん3
クーの赤ちゃん4

ミニブタが赤ちゃんを出産

6月10日にミニブタのアンコが赤ちゃんを出産しました。小動物ふれあい広場にてご覧いただけます。
ミニブタベビー1

まだ目が開いていないのにお乳を探して飲んでいます。
ミニブタベビー2

一匹ずつ微妙に模様が違っています。
ミニブタベビー3

体重は500gぐらいかな。どこまで大きくなるんでしょうか。
ミニブタベビー4

ラージポニーが赤ちゃんを出産

6月1日にラージポニーのハナが元気な男の子を出産しました。
厩舎でご覧いただけます(日曜・祝日のみ)。
ハナベビー4

ビクビクしながらもカメラに興味津々
ハナベビー1

お乳を飲んで元気いっぱい
ハナベビー2

ハナベビー3

お父さんはAmerican Quarter horseのMR WHIZKEY BIZNESSです。
ラージポニーとクォーターホースの子供で、「クォーターポニー」と言います。
ウィズキー


