ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

黒毛和牛、年末大売り出し

12月23日から12月31日まで、グルメの丘にて、ワールド牧場梅ちゃんビーフ(特選黒毛和牛A5ランク)の年末大売り出しです。
サーロインステーキやすき焼き用・鉄板焼用・しゃぶしゃぶ用・焼肉用など、卸し売りで販売致します。
クリスマスやお正月に、おいしいお肉をどうぞ。
ワールド牧場情報
ヘレステーキ
グルメの丘
焼肉用
スポンサーサイト

土日祝の新メニュー

洋風幕の内
洋風幕の内
和風幕の内
和風幕の内


マップナンバー14番 バーベキューレストラン「ハックル」(土日祝のみ営業)の中の
「和定食コーナー」内の新メニューです。
洋風幕の内には、熊野和牛のタタキ・紀州地鶏の唐揚げ・エビフライ・サラダ・デザート・吸い物・ご飯
和風幕の内には、天ぷら・しめ鯖・煮物・デザート・吸い物・ご飯となっています。
土日祝の限定で営業しております。

紀州地鶏

紀州地鶏


紀州地鶏とは鶏肉そのものにコクと旨味と風味を加え、和歌山県養鶏試験場が試行錯誤の末に作り出した肉鶏です。
グルメ志向の強い人々に期待以上の味を供給すべく、鶏の中で一番美味しいとされるシャモ(軍鶏)を基本に、ホワイトロック種をかけ合わせ、シャモの旨みとブロイラーのやわらかさを併せ持っています。
飼育期間もブロイラー種の60日と比べ、約100日と期間を長く飼育しているので、旨みとプリッとした歯ごたえとやわらかさに加え、脂肪が少なく(ブロイラーの約2分の1)ヘルシー食品としても、今女性のあいだで人気上昇中です。

ジャンボ市場

オリジナルウインナー

オリジナル手作りソーセージ


ワールド牧場オリジナルウインナーです。
良質な豚肉を贅沢に使い、独自のオリジナルスパイスで味付け。
食べ応え抜群のソーセージです。
種類は、ポークウインナー・ガーリックウインナー・ハーブウインナー
・激辛ウインナーがそれぞれ650円。
ミニフランク・チーズウインナーがそれぞれ700円になっております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。