ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

2011年11月30日ブタの赤ちゃんが生まれました

ブタの赤ちゃん誕生20111130

2011年11月30日、ワールド牧場に新しい生命が誕生しました。
茶色と黒の斑模様のブタの赤ちゃんが11頭(メス2頭・オス9頭)生まれました。
この模様は父親の茶色と母親の黒い毛が混じってこのような模様になっています。
大きくなってもこの模様は変わりません。
4月16日にも同じくこの模様のブタが誕生しています。
当時はワールド牧場がオープンして以来初めての模様だったので驚いていましたが、
まさか今年2回もこの模様のブタが生まれるとは思っていませんでした。
すぐに大きくなってしまうので今のうちにブタの赤ちゃんに会いにお越しください。


