ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

トイ・プードルの赤ちゃんが誕生!



2012年1月26日にトイ・プードルのアルモ(♀)とララ(♂)の間にかわいらしい赤ちゃんが誕生しました。

赤ちゃんの販売はまだできませんが、ミニチュア・ダックスフンドの赤ちゃんの予約と共に前もって受け付け致しますので、ワールド牧場(0721-93-6655)までお問い合わせをお願い致します。

現在子犬は10月11日生まれのミニチュア・ダックスフンド3匹と1月7日生まれのミニチュア・ダックスフンド3匹と今回の1月26日生まれのトイ・プードル4匹になります。

皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております。

スポンサーサイト

2012年1月7日ミニチュア・ダックスフンド赤ちゃん誕生



2012年1月7日にミニチュア・ダックスフンドのラテ(♂)とラムネ(♀)の間にかわいらしい赤ちゃんが3匹誕生しました。
お母さんのラムネは今月27日で7才になるので、かなり高齢出産になってしまいましたが、元気な赤ちゃんが生まれて来てよかったです。
これでラムネも最後の出産となります。
おっぱいからもたくさんのお乳が出てるようなので、赤ちゃんもすぐに大きくなってくれると思います。
赤ちゃんの販売はまだできませんが、予約は前もって受け付け致しますので、ワールド牧場(0721-93-6655)までお問い合わせをお願い致します。
皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております。

ミニチュア・ダックスフンドの赤ちゃん誕生!01
すやすやと眠っていて本当にかわいらしいですね。

ミニチュア・ダックスフンドの赤ちゃん誕生!02
おっぱいをチュッチュと音をたてて吸っています。

ミニチュア・ダックスフンドの赤ちゃん誕生!03
お母さんは疲れて少しお昼寝です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。