ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

ワールドラフターデー(世界が笑う日)

園内マップ

毎年5月の第一日曜日はワールドラフターデー(世界が笑う日)だそうです。
今年は5月6日(日)がその日です。
ワールド牧場では、5月6日(日)13:00~14:00にMAP No.21番のみどりの広場でラフターヨガ(笑いヨガ)を行います。

ラフターヨガ(笑いヨガ)とは笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズです。
笑うことで多くの酸素を自然に体に取り入れます。
そして心身ともにすっきりとして、元気になることができます。

この日は、「どこでも笑い隊ラフターヨガクラブ」の方たちが来場し、ラフターヨガ(笑いヨガ)を行います。
参加は無料ですので、是非みなさんご一緒に、大いに笑って楽しんでください。

広々としたワールド牧場のみどりの広場で、澄んだ空気を思いっきり吸い込んで大声で笑ってみると、日ごろのストレスの発散にもなると思います。
とにかく恥ずかしがらずに思いっきり大声を出して笑ってみてください。
きっといいことがあると思いますよ。

