ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

クォーターホースの赤ちゃん、2頭同時公開中!!!



3月24日生まれの馬の赤ちゃんと4月20日生まれの馬の赤ちゃんを現在、同時公開中です。
母馬に寄り添いながらも、元気よく駆け回っている馬の赤ちゃんを是非、見に来て下さい。

約一ヶ月違いの馬の赤ちゃん。
成長過程も楽しめますので、是非ワールド牧場へお越し下さい。


公開中の馬の赤ちゃん

3月24日生まれのオスの馬の赤ちゃんです。
父親:ウースター(クォーターホース)
母親:レイン(クォーターホース)

4月20日生まれのオスの馬の赤ちゃんです。
父親:チェックス(クォーターホース)
母親:ハイジ(クォーターホース)


5月3日(木・祝)~4日(金・祝)、井上実香、新曲キャンペーン、来店!!!

井上実香


5月3日(木・祝)~5月4日(金・祝)に新曲「夢の風ぐるま」のキャンペーンに
吉本新喜劇の「竜じい」でおなじみの井上竜夫の実娘・井上実香が新曲キャンペーンにやってきます!!!

新曲「夢の風ぐるま」を含め5~6曲の披露となります。
ショーの後はCD即売会を実施します。

多数のご来場お待ち申し上げております。


開場:1回目 11時30分より   ショー:1回目 13時より
   :2回目 14時30分より   ショー:2回目 15時より

CD即売会:1回目 13時30分より。 2回目:15時30分より

      

井上実香公式ホームページ
http://www.geocities.jp/mika_inoue_singer/

井上実香公式ブログ 
http://blogs.yahoo.co.jp/mika_inoue_singer

井上実香公式ツイッター 
http://twitter.com/#!/MikaInoue



2012年4月20日(金)またまた馬(クォーターホース)の赤ちゃんが生まれました!



2012年4月20日(土)、またまた馬(クォーターホース)の赤ちゃんが生まれました!
チェックス(父親)とハイジ(母親)との間に生まれた元気なオス馬です。
品種はクォーターホースです。
両親ともにクォーターホースの血統書があります。

クォーターホースとは、アメリカのカウボーイが乗っている馬です。
西部劇の映画などでもよく使われています。
クォーターホースという品種の由来は、
アメリカでクォーターマイル(約400m)のレースで利用していたところから、
クォーターホースと名付けられました。
筋肉質で瞬発力が非常に強く、短距離走では競走馬のサラブレッド以上に
速いとも言われています。

一般公開はまだ先になりますが、とても可愛い子馬です。
チェックスの血を受け継ぐ立派な馬に成長する事でしょう!!!
3月に誕生した子馬同様、これからの成長が楽しみです。

GWに向けて公開する予定ですので、
是非GWに2頭の馬の赤ちゃんを見にいらっしゃって下さい!!!

2012年4月12日(木)可愛いヤギの赤ちゃんが2匹生まれました!



2012年4月12日(木)可愛いヤギの赤ちゃんが2匹生まれました!
本当に小さく、可愛らしいですよ。
白色と黒色の斑模様のヤギの赤ちゃんがオス。
白色と茶色のヤギの赤ちゃんがメスです。
懐かしのアニメ、アルプスの少女ハイジに登場するゆきちゃんを思い出してしまいます。
それくらい可愛いです。

是非、この可愛いヤギの赤ちゃんを見てほしいです。
今しか見れないヤギの赤ちゃんで癒されませんか!!!

GW5月6日限定イベント 「ラフターヨガ(笑いヨガ) in ワールド牧場」

ラフターヨガ(笑いヨガ)とは?

ラフターヨガ(笑いヨガ)は笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズです。

笑うことで多くの酸素を自然に身体に取り入れることで、心身ともにすっきりし、
元気になることができます。

誰でもすぐにでき、冗談・ユーモア・コメディに頼らない「ただ笑うだけ」の画期的な
エクササイズです。

また、毎年5月の第1日曜日は、ワールドラフターデー(世界が笑う日)として、
世界中で何十万人の人々が「より良い健康、喜び、そして世界平和を実現する」
為に、同じ日に笑って祝う素敵な日です。

そして2012年のワールドラフターデー(世界が笑う日)は5月6日です。

ワールド牧場ではこの日、「どこでも笑い隊 ラフターヨガクラブ」様のボランティア
活動で、ワールド牧場内のマップ№21番の「みどりの広場」にてラフターヨガ(笑い
ヨガ)を行います。

参加は無料です。

クラブの皆さんのやり方を見よう見まねでご自由に大きな声で大笑いしてお楽しみください。


関連サイト
どこでも笑い隊 ラフターヨガクラブ

2012年4月18日ミニブタの赤ちゃんが生まれました!!!



2012年4月18日(土)可愛いミニブタの赤ちゃんが生まれました!
本当に小さく、可愛らしいですよ。
お母さんミニブタのくーちゃんの側から離れようとしない4頭のミニブタの仕草がなんとも愛しいです。

是非、この可愛いミニブタの赤ちゃんを見てほしいです。
ミニブタの成長は早いので、お早めに見に来る事をおススメ致します。
