ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

PL花火をワールド牧場から見よう!

毎年恒例の8月1日、教祖祭PL花火芸術が今年も開催される予定です。
8月1日は19:55~20:50まで花火が2万5千発打ち上げられます。
間近で見る迫力こそありませんが、広々としたワールド牧場から大阪平野の夜景と一緒に見れる花火もなかなかなものです。
下の映像は、昨年(2011年)ワールド牧場から撮影した動画です。
今年はどんな感じになるのか、また楽しみです。
スポンサーサイト

金魚すくい大会

M1950002.jpg

夏休み期間中(7月21日~9月2日)の毎週日曜日とお盆期間の8月12日~8月14日の14時から、金魚すくい大会を開催いたします。
ルールは簡単、3分間に1番たくさん金魚をすくった方が優勝です。
参加の申し込みは当日開園~14時までです。
参加料はお一人様300円です。
なお、優勝者の方には景品を準備しております。
詳しくはこちらへ。


ワールド牧場 ~最新イベント情報♪~ exTRAK主催アイドルイベント開催決定

7月15日に、exTRAK主催によるイベントが開催されます。
ライブあり、撮影会ありと、楽しいイベントです。


【参加者アイドル】

Mari7_アー写
Mari7

bond_アー写s
bond

Csliアー写 (1280x853)
Csli

ポンバシwktkメイツ
L.u.v
fain
RiON



【タイトル】  わくわく牧場ピクニック ~アイドルと過ごすワンデイ~
【開催日】   2012年7月15日(日) ※雨天決行
【会 場】   ワールド牧場(大阪府南河郡)
【参加料】   12,000円
         ※ライブ入場料、ワールド牧場入場料、
           昼食代(バーベキュー)、シャトルバス乗車代を含みます。
         ※アイドルの撮影会などは別途料金がかかります。

【集合について】
電車でお越しの方→近鉄長野線、富田林駅北口に午前10時にご集合下さい。 
   
お車でお越しの方→ワールド牧場メインゲートに午前10時30分にお集まり下さい。
※イベント終了時間は17:30を予定しています。

【主催】exTRAK
【協力】FANJ ASSOCIATES
【問い合せ】FANJtwice 06-6484-3880

※.チケット等のお問い合わせは上記のFANJtwice様へお願い致します。

ポニーの赤ちゃん、名前、決定!!!

2012年6月14日(木)と20日(水)に誕生したポニーの赤ちゃんの名前が決まりました!


14日生まれのポニーの赤ちゃんの名前は「ほたる」です。
小柄で好奇心旺盛なほたるちゃんを宜しくお願いします。

ポニーの赤ちゃん


20日生まれのポニーの赤ちゃんの名前は「こうめ」となりました。
大人しい性格で母ポニーのイチゴからまだまだ離れようとしませんが、
可愛さなら、姉のほたるちゃんにも惹けはとりません。

ポニーの赤ちゃん、「こうめ」


現在、ワールド牧場内のわくわくドーム前にて、一般公開中です。
※.雨天・荒天時はポニーの赤ちゃんの健康面を考慮し、中止する場合がございます。

今だけの可愛いポニーの姉妹を是非、見に来て下さい!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。