ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

ワールド牧場のサルが 人間に対してとる ある行動とは?

ワールド牧場にいるサル(タラポアン種 別名コビトグエノン種)のターチ君、人間が近づくとあるおもしろい行動をとります。ターチ君が人間に対してとる、ある行動とは、いったいどんな行動なのでしょうか?
とてもかわいらしい行動なので、ビデオを見て確認してみてください。
ワールド牧場に起こしになられたら一度試されたらいかがでしょうか?
あまり大勢で近づいたり大きな声や音で警戒して、やらない時もあるので慎重に近づいてみてください。

スポンサーサイト

乗馬レッスンはいかが?!

乗馬レッスン6回目のT君(8歳)、初めての駆け足の練習です。
T君の立派な乗馬をご覧ください!!!





ワールド牧場&ワールドランチホースクラブでは、乗馬レッスンを行っております。
大人から子供まで、初心者からベテランの方まで、誰でも乗馬レッスン出来ます。

乗馬レッスン(要予約)
ご予約はお電話 0721-90-4701 まで
※乗馬レッスンのみ、平日・土日祝とわず、ご予約が可能です。

お一人様 15分 ¥2,000~
     30分 ¥3,500~

料金の詳細はワールドランチホースクラブのRiding Feeページへ


ワールド牧場馬コーナー
http://www.worldranch.co.jp/horse.html

ワールドランチホースクラブ
http://www.worldranch.co.jp/WRHC/

2012年8月3日、久々に新しい生命の誕生!8月4日(土)に一般公開!



ワールド牧場に6月の出産ラッシュ以来、久々の新しい生命が誕生しました。
小さなミニブタの赤ちゃんが8匹(メス5匹・オス3匹)です。
小さくてめっちゃ可愛いです。
こんなに小さい子だったら、お家に持って帰りたいくらいですwww
この機会にぜひご覧になって下さい。
すぐに大きくなってしまうので今のうちにミニブタの赤ちゃんに是非会いに来てください。
正に今が旬の耳より情報です!
明日、8月4日(土)に一般公開します。
小動物ふれあい広場でお待ちしております。

2012年 教祖祭PL花火芸術




2012年8月1日の教祖祭PL花火芸術の様子のダイジェスト版ビデオです。

昨年はドッグラン前で撮影したのですが、今回は小動物ふれあい広場の下にあるキッズ広場にて撮影しました。

ワールド牧場のお客様からは「広々とした敷地内でゆったりと夜景を楽しみながら花火が見れたのでとても良かったです。」などと好評でした。

富田林市内から見るような迫力はないものの、広々とゆったりとした気分で見れる花火も良いものです。

ワールド牧場からの大阪平野の夜景はやはり絶景で、お天気のよい日など、遠くは明石海峡大橋まで見えるほどです。

このスポットの夜景と花火の融合、更に敷地内の広さが好評だったのでしょう。

中には「こんなにゆったりと見れるのだったら来年も来よう!」とはりきって言ってた富田林界隈にお住まいの若者たちもいました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。