ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

とても小さいサル

ターチ君

すごく小さいサルで、タラポアンという品種でアフリカのグエノン種でもっとも小さいので別名コビトグエノンとも呼ばれています。
名前はターチ君で男の子です。
人が近づくと背中をかいてくれと、背中をこっちに向けて寝転がります。
すごくかわいい仕草です。

ワールド牧場

スポンサーサイト

サンタクロースのコスチュームで入園無料!

全身サンタクロースのコスチューム
昨年の12月25日にお越しになられたカップルのお客様です

ワールド牧場では、12月22日(土)・12月23日(日)・12月24日(月)の3日間限定でサンタクロースのコスチュームで入園されるお客様へ特別に、ワールド牧場の入園料を無料とさせていただきます。
ワールド牧場でクリスマス気分を大いに盛り上げて、みんなで元気に笑ってクリスマスをお楽しみください。
また、全身サンタクロース(帽子+上着+ズボン)のお客様には動物とのふれあいチケットもプレゼントさせていただきますので、入場券売所にてご申告ください。
また、クリスマス特別イベントといたしまして、トナカイのそり体験も実施していますので、こちらもお楽しみに!
ワールド牧場の動物たちも皆様がご来場されるのをお出迎えしております。
クリスマスはワールド牧場へたくさんのご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

犬のサンタさん


2012年12月2日撮影

クリスマス時期ということで、犬もワールド牧場内をサンタクロースの格好でお散歩しています。
サンタクロースの格好をしているのは、ベルジアン・シェパード・タービュレンのエルモ(9才メス)と、スタンダード・プードルのサニー(2才メス)です。
2人にとってはサンタの服装は暑いみたいでハーハーと呼吸をしていました。

ウエスタン乗馬deダイエット

DSC046521.jpg

 乗馬で運動をするのは、馬だけ?いいえ・・人は落馬しない様に、全身の筋肉を無意識に使う姿勢保持で、特に背・腹・太ももの筋肉鍛錬になります。筋力アップ、ダイエット効果がある立派なエクササイズなのです!若々しく歩く時に必要な筋肉を集中的に鍛えられます。

 馬は意外と怖がりな動物ですが、遊び好きという一面もあります。あなたの相棒となってくれるよう、ここ大阪府南河内郡河南町にあるワールド牧場のインストラクターでバックアップしますので、ぜひトライしてみてください。最近は健康法として女性に注目されています。

 ワールド牧場にはアメリカのカウボーイが乗っているクォーターホースという乗馬に優れた馬を多数揃えております。クォーターホースという名前の由来は、クォーターマイル(4分の1マイル=約400m)を世界一速く走れるところから名づけられました。ワールド牧場の中には1997年にアメリカンクォーターホース協会で世界チャンピオンに輝いた馬も保持しています。そんな優秀な馬に実際に触ったり乗ったりする体験ができるワールド牧場乗馬体験は西部開拓時代のウエスタン気分を満喫していただけることと思います。

A1xXPxQCUAEemXU.jpg

 また、牧場内には手ぶらで来場されてもバーベキューを楽しめる施設が充実しています。また、良質な豚肉を加工したワールド牧場オリジナルソーセージを牧場内で食べることもでき、お土産に買って帰ることも可能です。


トナカイのそり体験

DSC05238b.jpg

2月24日(日)までの土曜日・日曜日・祝日限定でマップナンバー6番のわくわくドームにてトナカイのそり体験を開催します。幻想的なイルミネーションの中でトナカイが引くそりに乗るなんて、他では絶対に味わえない素敵な思い出をぜひ体験して行って下さい。
実施時間は
①13:30~14:00
②15:00~15:30
となっています。
料金は2名まで300円、3名~4名まで500円です。
トナカイの体調により中止、もしくは実施時間の変更の可能性もございますのであらかじめご了承願います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。