ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

馬が赤ちゃんを出産

馬が赤ちゃんを出産

2014年3月24日(月)AM11:20頃、馬がオスの赤ちゃんを出産しました。
母親は苦しい中頑張ってオスの赤ちゃんを出産しました。
赤ちゃんも一生懸命立ち上がって初乳を飲むことに成功しました。

スポンサーサイト

ギャラリーの目の前で見事に出産に成功!


ギャラリーの見ている前で出産に成功!

なんと3月2日にワールド牧場のヤギが生んだ2匹のメスの赤ちゃんの出産は、野外でギャラリーがたくさん見ている前で、見事に出産に成功しました。
ご覧になられたお客様にとっては、とても貴重な瞬間を見ることができたと思います。
2月9日から3月2日までの22日間で、ヒツジが3匹とヤギが19匹、合計22匹が生まれました。
1日に1匹が生まれてる換算になります。
出産ラッシュのこの子たちは3月2日から一般公開をしています。
小さくてかわいいこの時期に是非会いに来てふれあってください。




世界最大級の馬がやって来た!

ワールド牧場に2月28日、世界最大級の馬のペルシュロンが北海道からもう1頭やってきました!

世界最大級の馬がやって来た!

なんとその体重は、1,170kg!1トンを軽く超えています。
肩までの高さだけでも手を上に上げないと届きません。
頭までの高さは2m以上!
前からいるバロン君より大きいようです。
この馬は北海道で現役のばんえい競馬に出場していた馬です。
さすがに筋力も抜群です。
年齢はまだまだ若く、5歳です。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。