ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

フクロモモンガが赤ちゃんを出産

フクロモモンガの赤ちゃん

フクロモモンガが赤ちゃんを1匹出産しました。

フクロモモンガは出産するとすぐにお母さんのおなかの袋に入り、約70日間袋の中で過ごしてから外にでてきます。

お母さんは赤ちゃんがしがみついていても、おかまいなしに飛び回ります。

赤ちゃんは振り落とされないように必死にしがみついています。

赤ちゃん脱走!何かにしがみついていれば安心するのかな?爪もまだ小さいので痛くありません。
