ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

ポニー広場およびポニーの森オープン!

ポニー広場オープン!
ポニー広場
9月7日に20頭ほどのポニーをご覧いただけるポニー広場をオープンしました。
ダチョウ飼育の場所の奥にあります。
是非お越しください。
人に慣れた子は、近寄ってきてエサをおねだりするかも。
ニンジンをあげることもできますので、ぜひエサやり体験を!

ポニーの森もオープン!
ポニーの森
2014年9月14日にポニーの森もオープンしました。
ポニーの親子を間近で見られます。
釣り堀の上の傾斜地にあります。
生まれて2週間ほどのポニーの赤ちゃんもいます。
みんな人に慣れているので、近づくと触れ合うことができます。
みんなが来るのを待ってるよ!絶対に遊びに来てね!

ワールド牧場のポニー飼育頭数は関西ナンバー1です。
