ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

ワールド牧場営業再開

ワールド牧場は3月19日より新たに生まれ変わり営業を再開しています。

新入口

人と自然と動物たちとの心のふれあいをコンセプトに、非常にたくさんの動物が暮らす観光スポットです。

今回の目玉はポニーやヤギ・ヒツジ・ミニブタ・ウサギ・アヒル・ガチョウ・ケヅメリクガメなどのたくさんの動物たちを、約5,000平米もの広大な草原の「ふれあい放牧場」です。

ワールド牧場に入場すれば、その「ふれあい放牧場」に無料でご自由に出入りして頂けます。

エサをおねだりするヤギや、逃げるウサギもいれば、首元をなでられてじっとしているロバもいて、緑いっぱいの大自然に囲まれての動物たちとのふれあいは格別です。

ふれあい放牧場

犬や猫・ヤギ・ヒツジ・小動物とのふれあい体験、ポニーやヤギとのお散歩体験、クォーターホースやポニーの曳き馬体験、牛の乳しぼり体験、仔羊のミルクやり(期間限定)、動物たちへのエサやり体験など、とにかくたくさんの動物にふれあえます!

お食事には、牧場ならではの美味しいバーベキューや、乳脂肪たっぷりのソフトクリームや軽食を販売しているファーストフードコート、旬の食材が豊富なバイキングレストランなどが充実。なお、牧場内には、お弁当などの飲食物の持ち込みはご遠慮願います。

グルメの丘

美味しい黒毛和牛や新鮮な野菜・果物を、お買い得な価格で、購入可能な、スーパーマーケットと回転寿司が楽しめる「グルメの丘」もお楽しみください。

お腹がいっぱいになったら、フィールドアスレチックで汗をかいて、天然温泉一乃湯でゆったりと過ごすこともできます。
隣接のワールドカントリーゴルフクラブでは、ゴルフも楽しめます。

アメリカンコテージ

また、「一日では物足りない!」という方には、ワールド牧場の宿泊施設「ワールドヴィレッジ」があります。こちらではカナディアンログハウスをはじめ、ペットと一緒にご宿泊ができるアメリカンコテージ、少人数用のプチコテージやロッジ、団体様専用のロッジ大広間も充実。ワールドヴィレッジは、1泊2食付きで、天然温泉一乃湯のご利用と、2日間のワールド牧場の入場がセットになっております。

モンキーパフォーマンス

オープニングイベントとしまして、神戸モンキーズ劇場からやってきた「モンキーパフォーマンス」や、地元河内地区の音頭取りによる「河内音頭」も開催。
河内音頭は毎週日曜日12時30分から「グルメの丘」にて開催します。
神戸モンキーズ劇場からやってきた「モンキーパフォーマンス」は、5月15日までの毎週土日祝日と、春休みやゴールデンウィーク期間中は毎日開催しています。時間は11時、13時、15時の3ステージ、それぞれ約30分間の開催と記念撮影会も実施していますので、みなさんお揃いで見に来てください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。