ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

ワールド牧場の仲間たち

世界一怖い顔の犬種と言われているナポリタン・マスティフ種 バルトくん

ワールド牧場にいる世界一怖い顔の犬種のナポリタン・マスティフ種のバルトくんです。

みんなに怖い顔と言われてますが、結構愛嬌のある顔をしてますよねぇ?
ワールド牧場に来場の際には必ずバルトくんにも会いに来てくださいね。

この種の犬は顔の皮膚が大きく垂れているところなのですが、
元々は闘犬であった証なのです。

他の犬に顔を噛まれてもダメージを受けにくくするためにこのような皮膚になりました。

また、主人に忠実な性格で、飼い主家族には愛情深いところがあります。

あまり運動が好きではなく、どっしりとした印象もあります。


その他ドッグヴィレッジ111には、よく見かける種類の犬から世界でも珍しい種類の犬までたくさんの仲間たちが元気にしています。

きっとみんなが来るのを待ってるよ!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/1-dcad7ca3
