ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

ダチョウのヒナ初めて野外に出る



6月13日にワールド牧場にやってきたダチョウの赤ちゃんが3ヶ月の月日を経て、こんなに大きくなりました。
大きさにこれだけの個人差が出るのですが、大きさで分けると小さいダチョウが余計に弱くなるので、全員一緒に暮らしています。初めての野外でかなりうれしそうです。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/104-841d6e35
