ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

ヒツジの背中の上に乗るニワトリ



このニワトリはこのヒツジの背中の上に乗るのが好きなんです。

このニワトリの品種は赤鶏で、名前はオピッチャンでオスです。

このヒツジの品種はワールド牧場で唯一のコリデールで、名前はムックでオスです。

他にもヒツジは何匹もいるのですが、オピッチャンはムックの背中の上にしか乗りません。

相性がいいのかな?

ヒツジがいくら歩いてもなかなか背中から降りないのでよっぽど居心地がいいのでしょう。

ワールド牧場の小動物ふれあい広場で見ることができますよ。

ただ、今はムックの毛にしがみつけるけど、毛刈りをした後オピッチャンがどういう行動をとるのか乞うご期待!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/126-e553cde9
