ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

5月12日に生まれたマーラの赤ちゃんを一般公開!(ワールド牧場)

マーラの赤ちゃんが生まれた!

2013年5月12日に誕生したばかりのマーラの赤ちゃんを一般公開します。
撮影後、もう1匹生まれたので計2匹生まれました。
まだワールド牧場に来て2週間しか経ってないマーラなので、できるだけストレスがかからないようにそっとしています。
ふれあうことこそまだできませんが、小動物ふれあい広場の小屋の中にいるので、柵の外からでしたら見ることができます。
生まれたばかりの状態をビデオで撮影してるのでご覧ください。





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/131-a90a8109
