ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

トナカイの森オープン!



2013年5月16日ワールド牧場にトナカイの森がオープンしました。

小屋の中ではクーラーを全開にして冷やしているので体温の調節は自分たちで出たり入ったりしているようです。

ちょうど今の季節は毛が抜ける時期のため毛並みが乱れていますが病気ではないのでご安心ください。

オスのトンガリ君、メスのカレンちゃんとイヴちゃん、3頭とも仲良く暮らしています。

広々とした場所に出て、とても楽しそうにはしゃいだり草を食んだりしているトナカイを是非見に来てください。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/132-93bdc858
