ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

ダップーの赤ちゃん誕生!

ダップーの赤ちゃん誕生

2013年5月29日ワールド牧場で父親トイプードル母親ミニチュアダックスフンドのミックス犬『ダップー』の赤ちゃんが誕生しました。

写真に写っている母親(ドルチェ)も2011年10月11日にワールド牧場で生まれました。

トイプードルは足間接が弱く、ミニチュアダックスフンドは腰が弱いのですが、このダップーは両者の弱点を両方とも克服できていて強い種類です。

ダップーは生まれてくる数が少ないため希少犬です。

ただ、犬の知識があまりない方は、むやみにちがった品種の犬同士を掛け合わせないようにしてください。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/140-299e7a6d
