ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

スタンダードプードルの赤ちゃん誕生!

スタンダードプードルの赤ちゃん誕生

2013年6月11日ワールド牧場でスタンダードプードルの赤ちゃんが3匹誕生しました。

父親のサンと母親のサニーから授かりました。

ただ今子犬販売の予約受付中です。



※プードルの飼育管理について

すべてのプードルには人との交流が欠かせません。

毎日知的な遊びを取り入れて、肉体的にもたっぷり運動させてやることが大切です。

毎日、短めの服従訓練や遊びを取り入れた軽めの散歩をさせるとよいでしょう。

どちらかというと、スタンダード・プードルの方がミニチュアよりも多くの運動を必要とし、水泳を好む傾向があります。

また、どのプードルも屋外より室内での飼育をおすすめします。

被毛の手入れとしては、ショーに出るプードルは毎日、ショーに出ないのであれば、被毛の短いプードルは週1回ほどのブラッシングをしましょう。

他の犬と違い、被毛が抜けると、その毛が他の毛に絡まって束になってしまいます。

4週間から6週間に一度被毛を刈り込むと、その後の手入れが楽になります。

ドッグガイドより引用


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/146-b5144f1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。