ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

3種類の色ちがいのミニイノブタの赤ちゃんが誕生!



2013年7月7日朝、白ブタ・黒ブタ・ウリ坊と、なんと1度に3種類の色ちがいのミニイノブタが誕生いたしました。

今年になってミニブタ(イノシシ含む)の赤ちゃんは40匹以上も生まれています。

さっそく新設された全天候型の動物とふれあえる「わくわく広場」にて一般公開いたしました。

ワールド牧場の出産ラッシュはまだまだ続きそうですね。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/152-9fefd958
