ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

ギャラリーの目の前で見事に出産に成功!


ギャラリーの見ている前で出産に成功!

なんと3月2日にワールド牧場のヤギが生んだ2匹のメスの赤ちゃんの出産は、野外でギャラリーがたくさん見ている前で、見事に出産に成功しました。
ご覧になられたお客様にとっては、とても貴重な瞬間を見ることができたと思います。
2月9日から3月2日までの22日間で、ヒツジが3匹とヤギが19匹、合計22匹が生まれました。
1日に1匹が生まれてる換算になります。
出産ラッシュのこの子たちは3月2日から一般公開をしています。
小さくてかわいいこの時期に是非会いに来てふれあってください。




関連記事

Comment

公式HPのページが全て移動or削除と表示されるのは工事中とかですか??
2014.03.11 23:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/175-d44d141f