ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

ミニブタが赤ちゃんを出産

6月10日にミニブタのアンコが赤ちゃんを出産しました。小動物ふれあい広場にてご覧いただけます。
ミニブタベビー1

まだ目が開いていないのにお乳を探して飲んでいます。
ミニブタベビー2

一匹ずつ微妙に模様が違っています。
ミニブタベビー3

体重は500gぐらいかな。どこまで大きくなるんでしょうか。
ミニブタベビー4

関連記事

Comment

突然ですが…
ブログ読んでる内に…ファンになってましたヽ(*’-^*)。
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

worldranchさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/204-aa6c7b50
