ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

生まれたてかわいいヤギの赤ちゃん公開!



2012年3月13日にかわいいヤギの赤ちゃんが4匹誕生しました。

ヤギの品種はザーネン種です。

ザーネン種の原産地はスイス西部のザーネ川流域です。

主に、乳を取るために改良された品種で、年間1トンあたりの乳を生産します。

毛の色は白で、あごにひげがあります。

角はあるものとないものがあります。

3/14(水)より、マップナンバー8番の「小動物のふれあい広場」にて公開しています。

まだ寒いので透明のビニールシート越しに見る事ができます。

もう少し暖かくなったら園内で放し飼いの予定です。

かわいいヤギの赤ちゃんを是非見にお越し下さい。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/67-3a0345c8
