ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

春休み限定イベント「ヤギの赤ちゃんと記念撮影」

ヤギの赤ちゃん

春休み限定イベントとして、
3月18日(日)からの土日祝日の、
13:30~14:00と15:00~15:30に、
マップ№8番の「小動物のふれあい広場」にて、
かわいらしいヤギの赤ちゃんを抱っこしているところや、
ふれあっているところを、
お手持ちの携帯電話やデジタルカメラなどで、
無料で記念撮影ができます。

とにかくかわいらしいの一言です。

この機会に是非小さな赤ちゃんヤギと記念撮影してみてください。

この時期だけのかわいらしさです。

最高の思い出になると思いますよ。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/68-4bedf950
