ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

GW5月6日限定イベント 「ラフターヨガ(笑いヨガ) in ワールド牧場」

ラフターヨガ(笑いヨガ)とは?

ラフターヨガ(笑いヨガ)は笑いとヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズです。

笑うことで多くの酸素を自然に身体に取り入れることで、心身ともにすっきりし、
元気になることができます。

誰でもすぐにでき、冗談・ユーモア・コメディに頼らない「ただ笑うだけ」の画期的な
エクササイズです。

また、毎年5月の第1日曜日は、ワールドラフターデー(世界が笑う日)として、
世界中で何十万人の人々が「より良い健康、喜び、そして世界平和を実現する」
為に、同じ日に笑って祝う素敵な日です。

そして2012年のワールドラフターデー(世界が笑う日)は5月6日です。

ワールド牧場ではこの日、「どこでも笑い隊 ラフターヨガクラブ」様のボランティア
活動で、ワールド牧場内のマップ№21番の「みどりの広場」にてラフターヨガ(笑い
ヨガ)を行います。

参加は無料です。

クラブの皆さんのやり方を見よう見まねでご自由に大きな声で大笑いしてお楽しみください。


関連サイト
どこでも笑い隊 ラフターヨガクラブ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/73-93c14dbe
