ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

クォーターホースの赤ちゃん、2頭同時公開中!!!



3月24日生まれの馬の赤ちゃんと4月20日生まれの馬の赤ちゃんを現在、同時公開中です。
母馬に寄り添いながらも、元気よく駆け回っている馬の赤ちゃんを是非、見に来て下さい。

約一ヶ月違いの馬の赤ちゃん。
成長過程も楽しめますので、是非ワールド牧場へお越し下さい。


公開中の馬の赤ちゃん

3月24日生まれのオスの馬の赤ちゃんです。
父親:ウースター(クォーターホース)
母親:レイン(クォーターホース)

4月20日生まれのオスの馬の赤ちゃんです。
父親:チェックス(クォーターホース)
母親:ハイジ(クォーターホース)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/77-34e4cc8a
