ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

2012年6月17日(日)またまた可愛いヤギの赤ちゃんが2匹生まれました!

またまたヤギが赤ちゃんを産みました。
今度は出産直後の映像の公開です。
出産直後の映像なので、少しキツイ映像も撮ってありますが、
これこそ、生命の神秘だと思います。
ともかく、可愛いの一言につきます。
是非、見に来て下さい!!!



12日・13日に誕生したヤギの赤ちゃんともども、ワールド牧場ふれあい広場にて、
お待ち申しあげております。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/88-3ebd229d
