ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

2012年6月26日にまたまた馬の赤ちゃんが誕生しました!

2012年6月26日午後9時頃、馬の赤ちゃんが誕生しました。
父親はペイントホースのレガシーで、母親はクォーターホースのティンキーです。
父親の顔の毛色と似ていて白いペイント模様になっています。
映像は生れて1時間半後のものと、翌朝のものとがあります。

今ワールド牧場は3月・4月にクォーターホースの赤ちゃんが生まれ、5月に道産子の赤ちゃんが生まれ、
そして、今月、ポニーの赤ちゃんが2頭生れています。
今、ワールド牧場は可愛い子馬がたくさんいます。
ぜひ、この機会を逃さず、見に来て下さい!!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/91-c7fa8b4e
