ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

ポニーの赤ちゃん、名前、決定!!!

2012年6月14日(木)と20日(水)に誕生したポニーの赤ちゃんの名前が決まりました!


14日生まれのポニーの赤ちゃんの名前は「ほたる」です。
小柄で好奇心旺盛なほたるちゃんを宜しくお願いします。

ポニーの赤ちゃん


20日生まれのポニーの赤ちゃんの名前は「こうめ」となりました。
大人しい性格で母ポニーのイチゴからまだまだ離れようとしませんが、
可愛さなら、姉のほたるちゃんにも惹けはとりません。

ポニーの赤ちゃん、「こうめ」


現在、ワールド牧場内のわくわくドーム前にて、一般公開中です。
※.雨天・荒天時はポニーの赤ちゃんの健康面を考慮し、中止する場合がございます。

今だけの可愛いポニーの姉妹を是非、見に来て下さい!!!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/93-e946580a
