ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

2012年8月3日、久々に新しい生命の誕生!8月4日(土)に一般公開!



ワールド牧場に6月の出産ラッシュ以来、久々の新しい生命が誕生しました。
小さなミニブタの赤ちゃんが8匹(メス5匹・オス3匹)です。
小さくてめっちゃ可愛いです。
こんなに小さい子だったら、お家に持って帰りたいくらいですwww
この機会にぜひご覧になって下さい。
すぐに大きくなってしまうので今のうちにミニブタの赤ちゃんに是非会いに来てください。
正に今が旬の耳より情報です!
明日、8月4日(土)に一般公開します。
小動物ふれあい広場でお待ちしております。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://worldranch.blog97.fc2.com/tb.php/98-67d64a2d
