ワールド牧場 動物たちとの心のふれあい
人と自然と動物たちとの心のふれあいをテーマにした観光牧場、それがワールド牧場です。

世界チャンピオン

2-2.jpg

1997年アメリカン・クォーター・ホース協会にてワールドチャンピオンに輝いた馬、チェックス・イン・マイ・ポケットです。現在彼はワールド牧場で暮らしています。掲載されている写真は、2005年のウエスタン乗馬の全国大会にワールド牧場として出場した時の画像です。この日は全国第10位に終わりましたが、その瞬発力の強さは並外れたものがあります。

ワールド牧場イベント情報(2013年1月6日)

お散歩ポニー

おはようございます。本日1月6日のワールド牧場のイベントは、ポニーのお散歩・ポニーの曳き馬・クォーターホースの曳き馬・体験乗馬・猫のいやし館・トナカイのそり体験・子牛のミルクやり・牛の乳しぼり・ヤギのお散歩・ウサギのふれあい・生みたてたまご拾い・犬のお散歩・犬のふれあい・手作りジェルキャンドルなど様々な体験をご用意しております。
なお、写真の馬はお散歩担当のポニーで、ジョバンニ(右)とダイアナ(左)です。

サンタクロースのコスチュームで入園無料!

全身サンタクロースのコスチューム
昨年の12月25日にお越しになられたカップルのお客様です

ワールド牧場では、12月22日(土)・12月23日(日)・12月24日(月)の3日間限定でサンタクロースのコスチュームで入園されるお客様へ特別に、ワールド牧場の入園料を無料とさせていただきます。
ワールド牧場でクリスマス気分を大いに盛り上げて、みんなで元気に笑ってクリスマスをお楽しみください。
また、全身サンタクロース(帽子+上着+ズボン)のお客様には動物とのふれあいチケットもプレゼントさせていただきますので、入場券売所にてご申告ください。
また、クリスマス特別イベントといたしまして、トナカイのそり体験も実施していますので、こちらもお楽しみに!
ワールド牧場の動物たちも皆様がご来場されるのをお出迎えしております。
クリスマスはワールド牧場へたくさんのご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

トナカイのそり体験

DSC05238b.jpg

2月24日(日)までの土曜日・日曜日・祝日限定でマップナンバー6番のわくわくドームにてトナカイのそり体験を開催します。幻想的なイルミネーションの中でトナカイが引くそりに乗るなんて、他では絶対に味わえない素敵な思い出をぜひ体験して行って下さい。
実施時間は
①13:30~14:00
②15:00~15:30
となっています。
料金は2名まで300円、3名~4名まで500円です。
トナカイの体調により中止、もしくは実施時間の変更の可能性もございますのであらかじめご了承願います。


子牛のミルクやり体験



ワールド牧場では土日祝日限定で、15:30~16:00に、かわいい子牛に哺乳瓶に入ったミルクをあげる体験が出来ます。
子牛の品種は牛乳をたくさん生産できるホルスタイン種です。
このホルスタイン種の乳量は世界のどの品種よりも多いとされています。
この牛の写真や絵は、牛乳やチーズ・バター等のパッケージによく使われています。
白と黒の斑で有名な牛です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。